Information



お願い

弊社所属者のSNSに関しましてのお願い

《所属者宛にお送りいただくコメントやメッセージ(リプライなど)に関しまして》
・プライベートな質問や指摘、またそれが特定出来るような書き込みはご遠慮ください。
・卑猥な言葉や表現、画像などをお送りいただくのはご遠慮ください。
 
《なりすましアカウントが散見されるTwitter及びInstagramに関しまして》
対策としまして、タレントプロフィール欄にリンクを記載いたしました。
本人によるTwitter及びInstagramアカウントは、
プロフィール欄に記載されているアカウントのみとなります。
リンクの無いタレントに関しましては、アカウントを保持しておりません。


日頃ご声援いただいている皆様へ

いつも弊社所属声優を応援して頂きましてありがとうございます。

近頃、インターネット上のオークション系サイト、物々交換サイト、古物取引サイト等で、弊社所属声優のものと思しき直筆サイン入りアイテムが多く出回っております。
中には全くの偽物であったりするなど、悪質な出品も見受けられ、限られた人足では違反出品の手続きが追いつかない程であり、甚だ遺憾です。
弊社といたしましては、所属声優の出演する作品の公式プレゼント応募や、商品購入特典としての提供以外のルートでの入手を推奨いたしません。
また、所属声優の直筆サイン物そのものを販売目的で提供することはございません。

日頃より弊社所属声優を応援してくださっているファンの皆様に於かれましては、所属声優の権利を守るためにもそのような方法でサイン物を入手されませんよう、ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願いいたします。


応援してくださっている皆様へ

いつも弊社所属声優を応援して頂き、誠にありがとうございます。

近頃、インターネット上やSNS上で弊社声優に対する事実と異なる話や嫌がらせ・無許可撮影された写真などが見受けられます。
悪質なものもございましたので、現在、警察の方にご相談し、法的対処をしていただいております。
また今後も、同様なことが発見され次第、警察に通報させて頂きます。

一部の心ない方の行為により、皆様にはご心配をおかけいたしますが、
今後とも、弊社所属声優への暖かいご声援を宜しくお願い致します。